2022.2.27 OFF

日曜日はパパがOFFだったので、kids達も遊びに行きたいと言うことで、動物園がいい〜というリクエストだったのですが動物園も動物王国にも電話したところ、今日は人が多いとのことで、kids達にも事情を説明して、淡路島に行こうとなりました。長女は二年生だけど動物園も水族館も大好きで中々連れて行ってあげれないので残念です。

昼くらいに出発をして、初淡路島だけに、全然わからず、、、緑がたくさんある芝生でお弁当を食べました。食べ終わるとサッカーをしてみんなで遊びました。以前イニエスタ選手のサッカークラブに習わせていただいていましたが引っ越しを機にやめてしまって、でも、サッカーしているところを見るとやっぱりしてほしーなって思っちゃいますが、親が決めることじゃないって言われていて我慢しています。笑 やりたいっていつか言わないかな〜と期待してます♡

 

フードカートみたいなところで次女が大好きなハリケーンポテトを発見!!ゴジラ?だそうです!!

そのあと、公園に移動して、次女がロッククライミング?をしたいと言ったのですが見つからず、長い滑り台を何度か滑ったり

公園大好きkids達は喜んでくれました♪

行く時間が遅めだったので、次は早い時間に行きたいと思っています。

日曜日がOFFだと、みんなでどこか行けるから貴重な日曜日になりました♡

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now