2022.3.6

 

この日は、お墓参りに行きました。パパはアウェイに広島に行ったためパパは不在。

ここには公園があることはkids達も知っていて、人もほとんどいません。寒い中たくさん遊びました。

景色も良かった♪

まだまだ寒くてお弁当も車内でたべました!!

遊んだら帰っておうち観戦しました。

パパ今シーズン初出場おめでとう!!!エスパの最後怪我した時から最終戦も出れなくてなんか寂しかったので、嬉しかった。結果は引き分けで残念だったけど、試合に少し出れたことでも嬉しかった。活躍している姿を楽しみに待ってるから。

今までもたくさん乗り越えてきたから、大丈夫!!!!!!頑張ろう。

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now