2022.2.26 ホーム開幕戦

 

今日は神戸に帰ってきてヴィッセル神戸ホーム開幕戦でした。久しぶりのノエビアスタジアム。やっぱりいいスタジアムだな〜って思います。スタジアムそれぞれいいところが違うだけに、移籍して色々なスタジアムへ行くのも楽しみです。サポーターの皆様もアウェイとかでたくさんのスタジアムに行かれてるのが羨ましく思います。

 

今日はアビスパ福岡との対戦引き分けでした。早く夫のユニフォーム姿を見たいです。kids達もパパはどこ?とずっと言っていました。末っ子はアビスパ福岡の金髪の選手をパパと間違えていました!笑 

明日はOFF    OFFで kids達がお休みの日はどこに行くのか話し合いしますが、密をさけると中々見つからず困難しています。神戸で遊べるとこ探しします。いいとこあれば教えてください♡

 

 

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now