2022.2.20 わらび餅

 

今日は朝から掃除をして、お買い物に行きました。もうすぐOpenするし行きたいな〜って思っていたお店の前をたまたま通るとOpenしていたのでわらび餅を買って帰りました。我が家のkids達はわらび餅が大好きです。

とろり天使のわらびもち芦屋店です。     JR甲南山手駅から徒歩4分                                       2号線のセルバ沿いにあります。

写真撮るよ〜って言うと、しっかりじっとしていられない三女、、、4人を撮るのに毎回苦労します。笑

家に帰るとさっそく食べると、本当にとろ〜りしていました。一瞬でなくなりました。

ちなみに中身は写真のセンスがなさすぎて、美味しそうに見えないのですが美味しいです♡

 

美味しかったので機会があれば是非食べてみてください。ちなみに、あずき味もありました。

 

そして、今日の次女のファッション♡♡

tops zara

skirt zara

shoes Dr.Martens 

 

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now