2023.11.23 Sunday

 

今日は三女ありかのお誕生日、5歳になりました。キッズのお迎えに行きパパは鹿児島に出発するので、お見送りに空港に行きました。

 

夜からワンオペがスタートしました。寝る前に毎日パパと寝てるありがパパがいい〜と泣き出した。昔はりいながよくパパがいなくなったら泣いていた。今度はりいなによく似たくるみが泣くのかな?て思っていたら、まさかのありかでした。

ありかは人一倍家族愛が強いです♡それは前々から思っていましたが、最近倍増しました!!

 

パパに一度電話して、寝かしつけるのが大変。1日目から悪戦苦闘しました。頑張ろうね!!

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now