2023.1.24 Monday

 

ワンオペになるとかなりの緊張感があり、早く起きれます!笑 小学生組を送ると同時に幼稚園組も一緒に出ないとだから、朝からバタバタです。誰かがぐずったらなかなかの時間ロス、今日はやっぱり、ありかがグズっていたが早めに車に乗ったので、無事小学生組も間に合いました。

今日は本当に寒くて、雪もたくさん降っていました。キッズ達も大喜び、だけど車の運転は怖すぎました。

今日リリースされましたが、鹿児島ユナイテッドに移籍することになりました。鹿児島は一度住んだこともあり、お友達もいるので安心です。とは言え、あの頃とは違うので、住むところも幼稚園選びもこれからがんばります。

あと、少し神戸の生活思い出作り楽しもう♡

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now