パパおかえり

急遽2週間前くらいに2週間早く

パパが退院しました。

手作り日めくりをして毎日待ちました。

LINEでもう下着がないと連絡が

でも、今日は予定がみっちりあるし

明日しか行けないことを伝えると

普通に、まぁ金曜日退院やしなーって

いっつも報告めっちゃ遅い。笑

プロになって初の大怪我初の長期離脱

絶望的になってしまいそうになった。

 

急な退院になりました。

入院するときも2日前に明後日手術で

入院するわーって、、、

え?何が起きた?てなりました。

 

イコール明日の試合も出れない

もうよくわからない感情でした。

本来なら今ACLで海外遠征。

本音は行ってほしかった。

今頑張ってる本人にはそんなこと言えないが

出場できても出来なくてもどんな形でも

ヴィッセル神戸の一員として現地に行けてほしかった。

少しでもヴィッセル神戸の力になってほしかった。

言ってると1か月家にいないということになるはずでしたが、行けなくもなり留守にされたら大変と思うより行ける幸せを思い知りました。今後試合にいけることなら、より一層嬉しいと思いそうです。

たくさん心配してたくさんへこんで奥様友達にもすごい励ましてもらいました。

もちろん、パパの友達たちからのエールも嬉しかったです。

 

ちなみに、おもしろかったのが

大分トリニータの選手で

たまたま連絡とっていて

パパの話になり

入院してること、もう歳やし心配と話をしたら

大丈夫のりくん俺より顔若いから!って

言われたのが、つらいことも吹っ飛びそうでした。笑

 

発表されるまで

メンタル弱いわたしは

耐えて耐えて、、、

 

発表された日

色々な方から連絡をいただき

私にもサポーターさんからのメッセージ

本当に嬉しくて泣きました。感謝しています。

入院生活の間毎日お手伝いしてくれたり、私を支えてくれたkids達にも本当に感謝しています。

今までもたくさん一緒に乗り越えてきたし

せっかくサッカー選手になれたからには

絶対の絶対にまた輝ける日がくると

信じています。

頑張れ!パパ!

どんな時も味方だよ。 

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now