6/16 天皇杯 

 

こんにちは。

この日の天皇杯の相手チームは元同僚がいるポイントゲッターズか元同僚がいるFC刈谷どちかの対戦でポイントゲッターズが勝ち上がり対戦となりました。ポイントゲッターズに佐川印刷時代の同僚と鹿児島ユナイテッド時代のチームメイトが在籍しているチームで、とても楽しみにしていました。関西に住まれている同僚の方達も試合を見に来てくれるという連絡をうけました。だけどこの肝心な時に佐川時代の同僚は怪我、、、まじでこんな時に!笑 鹿児島ユナイテッド時代の後輩もなんと怪我、、、だけど、最近あんまり試合に出れていない夫なので、そんなことより活躍してほしい。ただそれだけでした。久しぶりのスタメンその何日か前の浦和戦でも久しぶりのユニフォーム姿。やっぱりサッカー選手である限りユニフォーム姿を見たいしスタメンで出て欲しいとは願っている。久しぶりのスタメンは本当に緊張した。私はきっと本人より何倍も緊張していると思います。そんな中でアシストできたことは本当に嬉しくて涙が出ました。FWとして点を決めて欲しいのは当たり前だけどだ嬉しかったです。点はまた楽しみに待っています。試合が勝てたことは本当に良かったです。ただ悔しい気持ちもありました。だけど、次にまた試合がある。悔しい気持ちを忘れずにつぎに!!どんな時も乗り越えてきた。今は頑張りどきなんだと思います。sister'sの応援で頑張ってもらいます。

ちなみに、試合の帰り道に9番のユニを着てくださっているkidsがいてsister'sは大喜びでした。それを喜んでるのが微笑ましかった。もっともっと9番のユニを着てくださる人が増えるようにパパがたくさん活躍してくれますように。

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now