2023.1.15 Sunday

 

今日は日曜日、朝はみんなゆっくり起きて好きなことをしました。

お昼からお友達familyと新年会だったので、家族で行きました。みんなそれぞれ職業も違うし色々な考えがあり、毎回たくさん勉強させていただいています。共通なのは娘がいること、娘が同じ学校なことお稽古が一緒、だけど親の年齢はみんなバラバラ、生きてきた環境、地元もバラバラですが、本当楽しかったです。

 

kids達も帰りたくなくなるくらい楽しかったみたいで、妹達もたくさん面倒をみてもらい助かりました。

転勤族のわたしたちはいつどこに行くのかも、わからない、、、娘のお陰で素敵な方達に出逢わせてもらって幸せ。だけど、また引越しするのも遠くはないと思いながら最近は過ごしています。

 

今日も素敵な一日になりました。

明日は月曜日、1番苦手、、、笑

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now