2022.2.16 ぎょーざ

今日は朝から極寒すぎました。

なのに、幼稚園の送迎に自転車で行き

耳がキーンてなって、後悔しました。

kids達自転車で行くことで喜ぶのですが

今日ばかりは着いたころに

震えていて後悔していました!笑

こんなに吹雪いているの久しぶりに見ました。

それは置いておき

今日は餃子が食べたくて、でも

時間にも余裕がなかったので

前から気になっていた餃子直売所で

購入しました。

中に入ると自分で冷蔵庫から餃子を取り

袋に入れて、箱にお金をいれるシステム

お釣りはでません。

初めてだったので全ての流れが終わっても

合ってるか心配になりました。

お家に帰ると今日はパパが餃子を焼いてくれました。

ちなみに、我が家はパパとkidsたちの晩ご飯のメニューは違うときが多いです。今日もパパは餃子は食べないので、他のものを用意しました。

あっさりしていてkids達にも好評でした。外食も中々難しいのでテイクアウトとか探すのも楽しみの一つです。

寒い日こそお鍋にしたら良かったかな〜って今書きながら思いました。おやすみなさい。

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now