グルテンフリー

 

鹿児島ユナイテッドに移籍したころ。

プロサッカー選手にもなり

他の選手にも至らないこともあるだろうし

意識も変わったのか?

ある選手の影響をうけて

パパがグルテンフリーを始めることにしました。

 

はじめはゆるく

OFF前は好きなものを食べる感じでした。

 

グルテンフリーを始めることで

私もこだわりがでてきました。

買い物に行くと食べ物の表記も

見るようになりました。

 

もちろんkids達にも

栄養のあるご飯を心がけていますが

ストレスもないように

我慢させすぎないように

体の悪いお菓子を食べることも

正直あります。

 

小学生になるとたくさん食べてしまうので

おやつもご飯系統を進めています。

 

そんな先日のおやつは

これでした

 

 

 

 

 

 

ちなみに、パパはすごい徹底してるというか

食べないから欲すこともないのか?

おやつ、完食などはビックリするほどしません。食べる必要がない。ていつも言っています!!笑

お付き合いでお茶などしたりのときは食べます。。外食とかするときはあまり気にしないようにもしています。

 

フードアレルギーの検査をしたこともあります。

 

 

また、パパは花粉症がひどいこともあり

グルテンフリーをすることで軽減されたらしく。私のお父さんも影響をうけ、グルテンフリーをはじめたりしています。

グルテンフリーにはいいことがたくさんあると思います。もちろん、デメリットもあるのかもしれません。パパのおかげで色々勉強にもなっています。グルテンフリーやオーガニックのおススメ教えていただけたら嬉しいです♡

 

健康にもいいので

引退したあとも食生活を気にすることは

続けていきたいと思っています。

 

今回怪我をしてしまったので

食事管理も頑張っていきたいと思います。

 

 

結構前に書いていたのに今更更新… 

娘のお迎えの時間の合間だったので更新しまーす。あと半日金曜日楽しみましょー

 

 

 

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now