はじめまして♪

はじめまして♪

はじめまして。

今日からブログを始めようと思います!!

楽しくゆる〜くできたらと思います。

軽く自己紹介させてください。

神戸に住むサッカー選手の妻であり

四姉妹の母です。

夫、私、8歳、5歳、3歳、1歳の

6人家族です。

 

夫は

出会った頃はもちろんうるさくはありましたが

実はコミュ力もなく私の友達にも本当無愛想、嫌われてるんかな〜って思わすほど無愛想でした...そこは本当に子供ができて変わったな〜って思うほどです。今はサッカー家事育児どれも頭あがらないくらい頑張ってくれています。私は冗談を言われてものりがわからない時もあり、のり悪いな〜って夫からよく言われます!笑 どうしようもなく理解できなくてイライラすることもあります。AB1人っ子の変わり者です。と、思い込んでいましたが、普通がわからないのでわからないです!笑

ポジティブ思考でメンタルも強く見習いたく思います。

 

長女(8歳)は小学校2年生

保育園や幼稚園でも5園も転園していて

外では静かな長女もたくさんの素敵なお友達のおかげで楽しい園生活になりました。

家の中では凄い態度はでかめです!

最初の子ってのもあり私は1番気になってしまうのが長女です。

 

次女(5才)年長さん

次女も4園の転園をしていて

体を動かすことが大すきで少しでもじっとしていれない性格。髪の毛がクルクルで個性的です。パパのこと大好きすぎて長期いないときは初日から大泣きのことがおおいです。

 

三女(3歳)年少さん

1番人懐っこく元気で悪さするのが大好きです。本当にそんなことする子がいるんだ?と

毎回驚かされています。ただ愛嬌が凄すぎて

すぐ許しちゃいます。パパもお手上げ状態。

最近髪の毛がクルクルになりつつあります。

 

四女(1歳)

末っ子は無条件で家族全員のアイドル

抱っこの取り合い。いつも三女に悪さを教えてもらってます!笑 髪の毛が中々はえないです。どーぞ、あーと、っと少しずつ話せるようになってきてます。

 

今まで

私は大阪で産まれ育ち

結婚と同時に京都に4年住み

鹿児島で2

大分で1年半

そして今神戸にきて1年半くらいです。

 

 

自己紹介ってより家族紹介になってしまいました!!私の中でとてもなくてはならない大切な存在です。

 

これから日常のことや

これまでの出来事、引っ越し、最近のことを書いていきたいと思います。

誤字や文章の間違いなどあると思います!笑

そこはお許しくださいませ。

Older Post
Newer Post

コメント

コメントは承認される必要があります。

Close

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

ショッピングカート

カートは空です。
Shop now